

明日はお待ちかね!成人式

久々の日記
明日は成人式
俺も大人になるのか~???

うれしいようで寂しい複雑な気分だなああああ

明日はっったのしむぜぇぇぇぇ

ではでは

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
ジャンル : 日記

最近サボり中

最近ダイエットサボリすぎてる

日記もサボってる

でも体重は順調に落ちてる

オススメはコンビニのおでん
白滝と大根

これでカロリー20カロリー以下

夜お腹空いたらたべてます
ではでは

水分ダイエット8日目

今日の結果







今日はプールに行きましたが人が多くて泳ぐ気がうせてすぐに帰ってきました

でも1つ思ったことがありました

泳げる女性はかっこいい
ということ
その女性の方は
プール経験者の私についてくるほどの腕前《ドヤ!!!!》

御見それしました

スポーツのできる女の人って素敵ですよね
明日は習い事体験日

楽しみで仕方がありません

ではでは

俺とご飯?

今日は朝起きると布団の隣にご飯とのりがあった
ふぇ??

なんで???

わからん


カピカピに固まったご飯
封の開けられていない海苔

この状態だと
ご飯をよそうこと2~3時間は経過しているな


だれの仕業だろうか?



俺はこの事件の黒幕は親か弟の仕業だな~っと
おもって聞いた



そしたら意外な答えが


あんた~昨日コーヒーいっぱい買ってきたん??

ふぇ??


冷蔵庫には缶コーヒーが6個も??

どうりで今日俺の財布から小銭がないわけだ


ごはんも俺かあああああああああああああ???


yes


ははははは



なんてことでしょう


俺は寝てる間に行動していたようだ



寝相が悪いのは知っていた

布団に寝てたはずなのに朝起きると違う場所にテレポートしてたぐらいは日常茶飯事だ


そしてコーヒーも本来なら今日買うはずだたこと。ご飯と海苔も今日の朝食なはず。。。。。。。。。。。


これって夢遊病ってやつか???


たまたまだといいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気のつけようがない



明日は起こらないでくれよ
マジで頼む


ではでは





にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村

テーマ :
ジャンル :

tag : 夢遊病 ご飯

水分ダイエット7日目

今日の結果


前回より少し下がった気がする

今日はお腹の出が少し改善??

歯を治療してよくかむ様になったからかな??
プロフィール

仮面さん

Author:仮面さん
 
  
何が俺にとって今大事か追われた時間の中で持つ
価値観を足し算と引き算で常にない頭で悩んでます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
